FC2ブログ
新人の桜樹志乃です♥

ん・・・りり(ほほえみ)とかぶります。
やすらぎヘッドは藤沢弥生・小西あさみに続いての購入ですがリアルですね。
IMG_3304.jpg

IMG_3303.jpg
まあ彼女も我が家に嫁いだからにはパンツを見せる事になりますね!

IMG_3106.jpg
私はりりですが♡
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんは!
桜樹志乃さんをお迎えされたのですね!
おめでとうございます!
実家のホームページ以外ではじめて拝見しました。
小西あさみさんもいらっしゃるのですか!?
大人の女性が(も!?)お好きなんですね(^^)
これからの写真も楽しみにしてます♪

taka-ma-7様

いつもコメントありがとうございます。
桜樹志乃さんはヘッドが単品販売されたら購入するつもりでした。
やすらぎが発売されたとき藤沢弥生さんがもろタイプでヘッドのみ購入しましたが
ドール所持に迷っていた時で小西あさみさんも手放しました。
小西あさみさんはよかったですよ!もともとしずかに着せたパンチラ仮面は
小西あさみさんがバツグンに似合ってましたよ。ブログをやるつもり
ではなかったので写真が無いのが残念です。

桜樹志乃さんお迎えおめでとうございます。
すごい気になってたので見れてうれしいです。

お写真楽しみにしてます^^

SAKITAN様

コメントありがとうございます。
桜樹志乃さんは、ヘッド単品販売されたら
購入しようと思ってました。
実物はオリの写真とかなりイメージが違います。
なかなかの表情でウィッグ選びに苦戦しそうです。
下手な写真ですが志乃さんが綺麗に見える様に張ります。

ドールについて

白いタイツは履かさないんですか?

いずみ命様

はじめまして
ご意見ありあがとうございます。
白いタイツですか・・?
白いニーハイはありあすがタイツは持ってないので
白いタイツ購入も検討します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |