FC2ブログ

プロフィール

マジカル05

Author:マジカル05
ラブドールの少しエッチな
写真を紹介するお部屋です!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


友美さんです♥
IMG_16066-1.jpg

IMG_16074-1a.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こんに(o´▽`)ノチワッ!

JKメインの自分は制服以外僅か数着しか持っていませんが、マジカル05さんはかなりお持ちですねぇ。
下着の数なら勝負出来ますが…ヾ(´ε`;)

こんにちは〜
友美さんのヘアスタイルいいです〜
エロ無しでもグッときますよ〜!
手の仕草が自然な感じ〜〜
パツパツのパンツ大好物です!(〃ω〃)

オトナのお姉さまに近いですね。

白色一色の衣類にもこだわりで、ちゃんと考えています。
紗英様も一度見直さないと!

ヘアスタイルは紗英さんの場合はショートボブが多く、ちょくちょく見ると六本木サディスティックナイトの弓長ハルと似ていると思いますが・・・

おはようございます🙇
友美さん綺麗なお姉さんですね
綺麗な御姉様好きです❤

こんばんは~^^
友美さん、どこぞのOLコス清楚でいいですね^^
わたし好みです!www
また遊びに来ますね^^

青のジャケットが映えますね
これからの季節にぴったりです

ぼろすけ様

コメントありがとうございます。
服は安物古着なので沢山持ってますよ。
下着も古着(使用済み)で沢山持ってます(*´ω`)

mofuchinger Z 様

コメントありがとうございます。
友美さんのヘアースタイルをお褒め頂きありがとうございます。
女性のむっちりパンツルックがたまらなくそそられます。
特にぱっつんぱっつんのスキニーデニムは最高です!

kudou様

コメントありがとうございます。
どちらかというと大人な感じのドールが好きです。
衣装は安物の組み合わせです。
紗英さんは断然ショートが似合うと思いますが、たまには違うヘアースタイル
にするのも雰囲気が変わっていいと思いますよ。

オリエント工業夢物語様

コメントありがとうございます。
友美さんをお褒め頂きありがとうございます。
半開きの口が結構気にってます。

あむろん様

コメントありがとうございます。
友美さん大人なイメージでいい感じです。
表情的に好き嫌いがハッキリするドールだと思います。
是非また遊びに来て下さいね。

じゅん様

コメントありがとうございます。
ジャケット古着で購入した時は、合わせる服に迷いましたが
スカートよりズボンの方が良かったと思っています。
「青のジャケット映えてる」と言って頂けて良かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |